メンフラホット


この連休中、おそろしく右足が痛くてなにもやる気が起きませんでした。
いすに座っていると右の尻、太もも、ふくらはぎに激しいシビレがきます。
XRGB3が届いたのでいままで途中で終わっていたゲームを
狂ったように遊んでいたせいかもしれません。

仰向けになると痛みはなくなりますが何も出来ません。
初めは寝ながらゲド戦記でも読んでいようと思ったのですが
横になると速効で寝てしまって読めません!
小さい頃はすごい寝付き悪かったのになぁ・・・

出かける気力もないのでチャリのメンテを始めたら
あぐらもかけないことに気づいたのです。
あまりの痛さに地べたにしばらく寝ていました。
メンテは始めてしまったのでなんとか終わらせて一段落です。

整体とか行きたかったのですが連休中はやっていなかったので
休み明けまで待たないといけません。
でも、我慢できませんでした。

ということで前置きが長くなりましたがシップを買ってみたのです。
熱い風呂にはいると痛みはなくなるので温感シップです。
しかも痛み止め効果があるインドメタシン配合のやつです。
インドメタシン・・・中学の時に音楽の先生になぜかそう呼ばれてたな・・・

さて、貼る場所ですが一番痛いのはふくらはぎです。
その一番痛いところに貼るのがよさそうですが
これは腰から来ていると思うので、
あまり痛くなくなっている腰に思い切って貼ってみました。
30分ほど経ってスースーしてきて腰の痛みがなくなりました。
2時間ほど経つとなんと! ふくらはぎの痛みがなくなっているのです!
こんなことなら、とっととシップ買ってこりゃよかったです。

でも、5時間ほど経つと効果はなくなったのかまた痛くなってきました。
明日、整体行ってこよう・・・

買ってきたシップ:
大正製薬 メンフラホット(IM)


コメントを残す