「化物語」第14話 つばさキャット 其ノ肆が配信

スポンサーリンク

つばさキャット 其ノ肆

ようやく、「化物語」 第14話 つばさキャット 其ノ肆が配信されました!
第13話の配信では配信当日まったく再生できなかったのですが
今回はかなりスムーズに再生されてかなりいいです!

配信先をbrightcoveからバンダイチャンネルに変えたのがよかったのかな!?
HQ(1500Kbps)はかなりきれいでフルスクリーン(1920×1080)に変えても
ノイズなどほとんど気になりませんでした。

唐突に深い意味はありませんが、ちょっとメモ
xxxxx -r “xxxxx” -s “player.swf” -o “file” –resume

つばさキャット 其ノ肆OP

さてさて、肝心の第14話ですが、羽川OPがきました!
それにしてもなぜ実写羽川・・・なんかふっくらしているような・・・
いや、むっちりしてるのか! 歌自体はOPらしい歌でした。

ブラック羽川

ブラック羽川かわいすぎ! それとネコ語使いすぎw
なんとなく想像していたような展開ですが、またそれがいい。
最終話の第15話が気になるなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました