レオーネ99


結構前にもらった広告なのですが、ものすごいインパクトで吹いてしまいました。
ものすごい才能を感じます。

恐怖体験レオーネ99

エンタ服No1 レオーネ99
こちらは裏面です。

こんな店どこにあるんだろうと思って地図を見たら昔からある店でした。
婦人服屋だったので行ったことないわけです。
せっかくなので実際に行ってみるのも面白いのですが・・・
残念ながら、そんな度胸ありませんでした。

そういえば、前に通ったときにショーウィンドウ見たら
小林幸子が着るような衣装が並んでました。
ああいう衣装はここで買うんですねー

店主のブログもありました。
http://d.hatena.ne.jp/senseki/


“レオーネ99” への5件の返信

  1. これはやべえ。。。
    まことちゃんが出てきてもおかしくない絵柄だ。
    ごちゃごちゃしすぎて読む気が失せるにも関わらず
    読んでしまう痛々しさ。
    是非店に行ってみて痛いのを体験してくるんだ。

  2. すんげー絵だ!やるきを感じる!
    ちなみにこの店は、リオンドールの一族の本家か分家の店じゃないかなあ。俺が会津にいたころは小田橋店がレオーネ、本郷店がライオン堂って名前だったと思う。

  3. >Rさん
    気がつくと細かいところまで読んでしまうのです。
    マジで怨念があるのかもw
    店の前までは行ったことがありますが・・・入れねー
    そういや、おかんは安いから行ってみたいとか言ってたなぁ

    >もさん
    そうだったんですか!
    まるでASUSとASRockの関係のようにチャレンジしまくってんですね!

  4. おー、ご紹介ありがとうございます。LEONE99の店長、荒池真紀でございます。なつかしぃ広告!もはや、恥ずかしくて読めませんなぁ~。今後もよろしくお願いします。の前に初めましてですね。あははははぁ~。おかあ様のご来店お待ちしてます。

  5. >荒池真紀さん
    はじめまして!
    好き勝手に書いてしまってなんだか申し訳ないですー
    おかんにお店をお勧めしますので、よろしくお願いします。

コメントを残す