チチブ電気が

スポンサーリンク

ちょっとアキバへ用事があったので探索していたら
いまはなき日通ビルが新しくなって、隣のチチブ電気の間に通路が
出来て、なんだかおしゃれな感じになってました。

チチブ電気がクレーン研究所に

って、チチブ電気がない!?
「秋葉原クレーン研究所」になっています。
おでん缶で有名になったところですがとうとう・・・
と思ったら、同ビルの3階へ移転してました。
というと元あったottoはどこ行ったんだ。

アキバもしばらく行かないだけでどんどん変わっていきます。
昼食はサンボで食べてきました。前に食べたときはタマネギが生ぽくて
味が変わったと思いましたが、元に戻ってました。
前は作る時間が間に合わなかったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました