LeopalaceBB

スポンサーリンク

TEPCOひかりを契約して2ヶ月近く経ちますが
いまだ開通していません。
2週間ほど前に「2週間以内に工事をする予定です。」
という手紙が来ていたのですが進捗はありません。

そんなときレオパレスから封筒が届きました。
中をあけるとブロードバンド・レオネット室外設備工事のお知らせが入っていました。
工事日は1月13日だそうで、サービスの導入時期は来年の2月以降
来年の2月以降!? 紙の日付は2006年1月になっています。
・・・これは書き間違えでしょう。

この手紙で一番不安なのはレオネット導入により
TEPCOひかりの工事を拒否されるんじゃないかと言うことです。
インターネットを見るだけならレオネットでいいんですが
サーバを公開したいのでグローバルIPアドレスでないといけないんです。
TEPCOひかりからどんな連絡が来るがドキドキします。

コメント

  1. かねこ より:

    前回のレオパレスでOKだったから大丈夫なんじゃない?
    なんていうのは甘いかな?

  2. akahane より:

    ええ、大丈夫でした!

タイトルとURLをコピーしました