めまいとどうき

スポンサーリンク

最近、やたら太ったので自転車で通勤してみました。
そしたら、やたらとめまいとどうきがするのです。
もう起きてらんないぐらい
朝は30分ぐらい起きているのがやっとでした。

帰りは雨が降っていたのでカッパを着たのですが
乗っているうちに雨はほとんどやんでしまって
カッパがやたら蒸します。
もう、雨に当たったのと変わらないぐらい汗で濡れてしまいました。
しかも、太ももがパンプアップしてジーンズがきつくてピチピチです。

ようやく家に着くと、めまいとどうき、体の震えが止まりません。
こいつはマジやべぇ! と思うのですが30分もすれば治まりました
体力が衰えたのか、なんか体がおかしいのか気になるところです。

コメント

  1. まちるだ より:

    いや、それは病院行こうぜ、、。酸欠?過呼吸?

  2. akahane より:

    運動不足のようでした。
    次の日もチャリで通勤したらいくらか楽だったよー

タイトルとURLをコピーしました