忘年会

スポンサーリンク

28日が仕事納めで就業時間と同時に
忘年会会場に急いで帰りました。

場所は芦ノ牧温泉!
会津は雪がすごいとの話でしたが
積もってはいましたが降ってはいなかったので
そんなに寒くはなかったです。

1時間遅れの忘年会は、みんな出来上がっていて
ビンゴ大会をやっていました。
去年より初顔が増えていてあいさつ回りを
しているうちにビンゴ大会も終わっていました。

2次会になって知ったのですが
ビンゴ大会の商品にPSPやiPod nanoが
あったそうなのです。
ちゃんと参加しとけばよかった・・・
もらったのは宝くじ1枚でしたよ。

29日の自宅へ帰宅し
今度は家族の忘年会です。
場所はすき焼き屋の老舗「旭屋肉店」です。
数年前に忘年会で行ったときに
かなり印象的でまた来ようと思っていたのです。
ようやく実現しました!

ここは野菜がタマネギと白菜、シラタキ、豆腐と
あっさりですが肉がすごいのです!
米沢産牛肉を大量に食えるのです。
あまりのうまさに肉のおかわりをするほどでした。
それでも、思ったより安く一人約3000円ですみました。
飲みより食いだったからもしれませんけどね。

また行きたいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました