「第10回時空の路ヒルクライムin会津」へいってきた


登頂後の休憩所
「第10回時空の路ヒルクライムin会津」に初ロードで参加してきました。
今回で3回目の出場です。天候が怪しかったですがなんとか保ちました。

先月から週末に練習をしていたおかげか去年よりはいいタイムでした!
必死すぎてサイコンを止めるのが遅くなったのですがこちらが結果です。

走行時間 56分17秒
走行距離 14.09km
平均速度 15.2km/h
平均心拍数 180
平均ケイデンス 59
最高速度 45.2km/h
最高心拍数 195
最高ケイデンス 107

初めてMTBで参加したときは48分ぐらいだと
思っていたのですが、過去の記事を見てみたら・・・

走行時間 53分38秒

あっれー?

50分切ってないじゃん!

といってもやっぱり過去の自分に勝ててないよ!
他の記事をみてたら結構いいタイムなのに驚愕!
練習してたときもこんなタイム出てねぇ!!
やっぱり練習不足かなぁ、3年前はホントにチャリばっかり乗ってたからなぁ。

話はレースに戻りますが上の写真は登頂した後の休憩所です。
飲み物といつもの「じゅうねんアイス」と「しんごろうもち」がうまいです。

下山直前
下山直前はみんなで並んでいるところです。
下山は預けていた荷物があるので寒くないような服を着ます。
なかにはホイールを背負ってる人もいてびっくりしました。
大人数で下山するのは楽しいのですが、スピードを落としながらの下山なので
手がつりそうで大変! 結構密着してるのでぶつかるんじゃないかと怖かった!

よどやのラーメン
順位とかは去年は上位しか掲載されてなかったのでさくっと帰っちゃいました。
なので順位は後日に手紙が届くと思います。

昼食は「よどや」の味玉チャーシューメンです。
シンプルな味でうまかったです。
平日限定で「野菜ラーメン」とかがあるそうですが
ものすごいボリュームだそうです。食べてみたいなぁ


“「第10回時空の路ヒルクライムin会津」へいってきた” への3件の返信

  1. おつかれ!
    俺も出たいなあ。来年はエントリーの時声かけてよ。

    過去の自分には勝てないよ。年取ってるってことだね。

  2. >もさん
    来年は声かけてみますね。
    過去の自分を超えたいのもあるけど40分台で走ってみたい^^

    >206さん
    いやいや、こっちも用があったのでさっくり帰っちゃった。
    40分台目指したいなぁ。

コメントを残す